ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

公務員試験合格☆★☆

2016年11月22日
保育士を目指している Yちゃん。
昨日 11/21(月) am10:00 船橋市 公務員試験 合格発表
Yちゃんのレッスン時間=(月)am10:00
合格発表とレッスン時間が見事にかぶり。。。
み「レッスン時間をずらそうか?」と、勧めたのに。。。
Y 「いや、いいです!!後でゆっくり見ます!!」
との、かたくなな返事だったので、通常通りレッスンをし。。。
合格していたら、メールをもらう約束で、バイバイをしました。
数分後『ピンポ~ン』♪『Y です』
ん?何か忘れ物でもしたかな?と思いながら外に出てみると。。。
『うかりましたぁ~☆☆☆』
。。。
『おめでとう~☆☆☆』
思わず、ハグして、キャーキャーしてしまいました(^0^)/
(ご近所の方、お騒がせしてスミマセンでした。。。)
船橋の試験は、1次試験(筆記) 2次試験(実技) 3次試験(面接)
と、大変な試験でした。
良く頑張りました!!
素直で頑張り家。真っ直ぐな心を持った明るい性格な Yちゃん。
きっと受かると思っていました(*^^*)
Yちゃんみたいな先生がいてくれたら、親御さん達もきっと安心して自分の子供を預けられるでしょう。。。
これからの未来を担う、可能性をたっくさん秘めた子供達を、 Yちゃんの手で育てていって下さい!!
ホント
おめでとう~\(^0^)/

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ