ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

ユーカリハロウィンフェスタ 店頭ステージ演奏♪

2017年09月24日
毎年恒例になっております ユーカリハロウィンフェスタ★
今年は 10月29日(日)に開催されます。
そのハロウィンフェスタの際に、ピーアーク前の店頭ステージで演奏してみませんか?
とのお声掛けをピーアークのスタッフの方に頂きました!!
最初は発表会の事で、いっぱい・いっぱいだったので、『ん~?』といった感じだったのですが。。。
『待てよ。。。この際。。。』
ということで
『やります!!』
発表会も終わったところで、その勢いで、お祭り騒ぎに参加する事にしました。
せっかくの演奏チャンスですから。。。
ミュージックベル・アンサンブル
『きらきら星』
やっちゃいます!
生徒の皆さん、及び父兄の皆様には、大変、大変、多忙な月となってしまいますが。。。
(だって。。。1週おきにステージに立つわけですから。。。(^^;)
とても光栄なお話ですので、どうぞご協力お願い致します!
当日は、ハロウィンフェスタですので。。。
仮装して演奏します♪
み先生の遊び心がウズウズしてます(^^)V
でも、まずは目の前の目標に向かって。。。
10月1日(日)は発表会リハーサルです!
皆で気合入れて、頑張ります!!

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ