ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

ハロウィン店頭演奏中止のお知らせ

2017年10月02日
とても残念なお知らせです。

先日お知らせしましたハロウィン店頭演奏は中止となりました。

ピーアーク様より頂きましたメールを掲載致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

高橋様

先日、お話したハロウィン店頭演奏の件ですが

大変申し訳ございません。

商店連合会・山万様からNGが出てしまいました。

理由は「ステージ観覧の人の分散懸念」です。

こちらからお誘いしたのに申し訳ございません。

もしよろしければ、仮装パレード参加受付もまだして

おりますのでいかがでしょうか?

また、ハロウィンフェスタ当日以外でも店頭演奏は

可能でございます。

お子様たちのプチコンサート等もできますので

ご利用ください。

ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。

    ピーアークコミュニティクラブ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
との事です。

発表会終了後、皆で盛り上がっていこうと張り切っていたのですが。。。
生徒の皆さんも楽しみにして頂いたところ、誠に申し訳ありません。
又、何かの機会がありましたら、積極的に参加していきたと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
まずは、直近の発表会に向けて、全力で取り組んで参りましょう!!

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ