ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

西日本豪雨

2018年07月17日
この度の西日本豪雨により、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
実は。。。
私事ではありますが。。。
私の実父の実家(おばあちゃんの家)が、愛媛県宇和島市吉田町です。
祖母は私が結婚した年に他界しておりますが、伯母がひとりで暮らしております。
同じ市内には、同じ大学で『クラリネット』を専攻していた従姉家族を始め、親族が在住しています。
ニュースでこの事実を知った時は『まさか。。。』
いてもたってもいられず、とりあえず『水』だけでも送ろう!
と思い、配送の手続きをしに行ったものの、宅配業者は吉田町には入る事が出来ないとのこと。。。
愕然でした。。。
しかし、親族皆の無事を確認!
給水車が回って来てくれている事!
昔の井戸を使えるように、親戚の叔父さん達が頑張ってくれた事!
有難い話を聞かされ、『感謝』の一言です。
個々で何かをしようとしても、それが難しい事もあり。。。
微力ですが、支援の力になるように、まずは募金からさせてもらおうと思います。
被災された皆様。。。
この酷暑の中、大変だとは思いますが。。。
どうか、前を向いて進んでいけます様に。。。
心よりお祈り致します。

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ