ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

レッスン再開のお知らせ

2020年03月12日
皆様休講中、如何お過ごしでしたか?
昨今のコロナニュースを受け、レッスン再開も悩ましい限りですが。。。
『レッスンが恋しいです』『学校も部活も無いのでレッスンして欲しいです』etc.
とご連絡を頂いた方もありました。
そんな有難いご意見に後押しされ、レッスンの再開を予定します。

当初16日(月)を再開予定にしておりましたが(日)(月)(火)は5週を含む為、
18日(水)よりレッスンを再開しようと思います。
ただ、各ご家庭のお考えもあると思いますので、3月いっぱい休講等の希望がある方は、個々にご連絡を頂きたいと思います。

3月は、全員2回レッスンとなります。
お月謝袋は配布済みですが、レッスン代は全て半額をご用意下さい。

曜日別に、改めてメールにて確認のご連絡を入れさせて頂きます。

尚、未だコロナウィルス感染予防の問題もありますので、以下の対策にご協力頂きたいと思います。

●可能な限り、マスクの着用をお願い致します。(手作りマスクOK)
●発熱・体調不良の場合は受講をご遠慮下さい。
●レッスン入れ替え時には換気をを行います。
●準備可能な限り、手のアルコール除菌・消毒を致します。

どうぞ趣旨ご理解の程、宜しくお願い致します。
そして皆様、どうぞご自愛くださいませ。。。

髙橋 碧



音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ