ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

6月よりのレッスン再開の予定

  • 6月よりのレッスン再開の予定
2020年05月19日
皆様お変わりありませんでしょうか?
緊急事態宣言も他県では、徐々に解除され、
近隣の学校も分散登校等の予定が見えてきました。
当教室も、レッスン再開の予定を考えております。

4月のレッスンが中途半端な状態で休講に入ってしまった為、
6月のレッスンは4月のレッスン回数と合算し、
トータル4回のレッスン回数になるように調整致します。
(尚、今回は個人都合で4月のレッスンを欠席した方(病欠を除く)は、
その分を1回のレッスンに換算させて頂いております。)

(日)(月)(火)⇒6月 3回レッスン
(水)(木)(金)(土)⇒6月 2回レッスン

この回数を、基本的に隔週でレッスンします。
(前後入れ替えの生徒さんとの接触を避けるため)
(入れ替え時に換気・消毒作業を行うため)

見にくいですが、6月のレッスンの予定表を添付致しておりますので、参考にしてみて下さい。
後程、個別にご連絡させて頂きます。

尚、引き続き以下の対策にご協力頂きたいと思います。

●レッスン時、マスクの着用をお願い致します。(手作りマスクOK)
●発熱・体調不良の場合は受講をご遠慮下さい。
●レッスン入れ替え時には換気をを行います。
●準備可能な限り、手のアルコール除菌・消毒を致します。
(除菌・消毒材が入手不可の場合は、休講の可能性もあります。)

。。。お月謝について。。。
4月のレッスン時に納入済みの方は、それを6月のレッスン代にします。
4月に未納の方は、6月のレッスン時にご用意下さい。(通常額)
4月休講を希望されていた方は、2回レッスンになる為、半額のレッスン代をご用意下さい。

又、各家庭のご考えもあると思いますので、
6月のレッスンも休講希望の方は個別にご連絡を頂きたいと思います。

まだまだ油断は出来ない状況ですので、皆さん引き続きご自愛下さい。

どうぞ趣旨ご理解の程、宜しくお願い致します。
髙橋 碧

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ