ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

レッスン再開のお知らせ 8/2(月)より。。。

2021年07月29日
長らくの休講、皆様には、ご心配・ご迷惑をお掛け致しまして、
大変申し訳ありませんでした。
8/2(月)より、通常レッスンを開始させて頂きます。
尚、千葉県の感染者も急上しております事等から、
レッスン再開につきまして、不安がある方、事情がある方につきましては、
引き続きの休講にも対応致しますので、個別にご相談下さい。

お盆休みについて。。。
8/9(月)~8/15(日)
8月はお盆休みを取りますので、3回レッスンになります。

お月謝について。。。
7月のレッスン回数に応じて、返金させて頂きます。
尚、返金を確認されましたら、
お月謝袋の裏面に確認印をお願い致します。
お月謝袋は、8月初回レッスン時に配布致します。

発表会について。。。
11/3(祝)リハーサル
11/21(日)発表会
を予定しておりますが、コロナ禍において、発表会出演に不安を感じる方、
事情がある方についても、対応せて頂きますので、個別にご相談下さい。

ワクチン接種が出来ない若年層に感染が拡大しております。
コロナウィルスには、感染するものではありません。
皆様どうぞ、充分に気を付けてお過ごし下さい。

皆様にお会いするのを、楽しみにお待ちしております(*^^*)♪♪

髙橋 碧

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ