ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

伴奏の皆様、お疲れ様でした ♪ ♪ ♪

2022年03月20日
O小学校 Yちゃん 二分の一成人式 『どんなときも』
初めての伴奏!!
『緊張して上手く体重を乗せられなかった~』
とリアルな結果報告をしてくれました。
でも、そこまで自分の演奏を分析しているという事は、
内容をちゃんと考えて、音を聞いていた証拠だよね(^^)V

I小学校 Mちゃん 卒業式補欠伴奏 『流れゆく雲を見つめて』
コロナ禍、伴奏者がもしも欠席になってしまった場合はお願いね。。。
とお願いされていた為、伴奏者同様、卒業式まで練習を頑張っていました。
み先生的には、Mちゃんが本番で演奏しても、全く問題無しだと思っていました(^^)V
卒業と同時に大阪にお引越しが決まって、とても寂しいですが、大阪でも身体に気を付けて頑張ってね!
中学校では本物伴奏が出来るはずです!!

S小学校 Kちゃん 卒業式 『大切なもの』
中学校受験もあったのに、よく頑張りましたね!
受験の方も無事に第一志望に合格!!
本当に良かった(^^)V
泣きたくなる時もあったよね。。。
よく諦めずに最後まで頑張り切ったネ!
演奏も、素晴らしく音が響くようになっていました。
あっぱれだよ(*^^*)

I中学校 Kちゃん 3年生を送る会 『僕のこと』
み先生も、今回初めての楽曲でした。
難しかったね~(^^;
でも、すっごくいい曲で、み先生もはまりました。
コロナ禍、蔓延防止措置により、本番では合唱が出来ず、事前に動画撮影。
動画撮影もメチャクチャ緊張します。
撮影時には色々思い残す事があったようですが、当日動画を視聴してみたら、『なかなか』だったようです。
そうでしょうとも。。。
ダイナミックな演奏が出来る様になっていたもの(^^)V

皆さん、よく頑張りました(*^^*)♪♪

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ