ピアノ教室やピアノレッスンのお知らせ ユーカリが丘

お知らせ

卒業式伴奏 ♪ オーディション合格 ♪

2024年02月19日
遠方、印西から通って来てくれている Yちゃん(小6)
伴奏は今までにも経験してきていますが、卒業式での伴奏特別なものでして。。。

今回は、オーディションがあるので、頑張りたいとの申し出があり、
昨年、年末より一緒に取り組んで参りました。
当初、新学期早々にオーディション、という事でしたが。。。
インフルエンザだ何だかんだと、2月に入り、やっとオーディション!
そして、やっと決まりました(^^)V
(卒業式まで1か月切っている。。。Σ(゚Д゚))

1か月も予定が延期になり、この間のモチベーションの維持!
すでに、明日本番でも大丈夫!位の状態までもっていきましたが、
このオーディションの形式がビックリで。。。

『動画撮影』
皆の卒業式なので、全員で決める!
この伴奏動画を全員に見てもらい、決めると。。。

私もこの仕事に就いて〇〇年ですが、この決め方は初めてで、ちょっと驚きでした。
ただ、条件としては、皆同じなので、やるべき事をやるだけでしたが。。。
無事に決まってくれて、『ホッ』としました。
よく、頑張ったね(*^^*)

皆の心に残る卒業式になるように、音楽の力を借りて、磨きをかけていきましょう(*^^*)♪♪

音楽科の受験指導、保育士さんピアノ指導も!より上を目指すあなたにも!

お問い合わせはこちら

Information

みどり ピアノ教室
〒285-0854
千葉県佐倉市上座469-94

ユーカリが丘の駅から徒歩約10分!ピアノレッスンを受けるなら、みどり ピアノ教室へ

  • 043-463-1575
  • お問い合わせはこちら
  • ●レッスン時間 曜日・時間はご相談 ●祝日定休

リンク集

島村楽器 八千代店
白井市文化センター

ページの先頭へ